お金儲け、お小遣いWEB>メール受信でお金儲け
メール受信でお金儲け
会員登録後、主に広告付メールや、お得情報メールを受信したり、そのメールの本文内のURLをクリックするとポイントがたまっていく、とても簡単なシステムです。ポイントが一定額に達すると、現金や商品券、賞品などに交換できます。お得な情報がわかり、おまけにポイントまでもらえるなんて、素晴らしいと思いませんか?お金儲けを初めてみようという方は、このメール受信から始めてみると良いと思います。以下で紹介しているサイトは、すべて無料で管理人が登録している優良サイトばかりです。
 

すべて無料!

 
ドリームメール
お金儲け
★★★★★★★
現金1000万円が当たる!

メールを受信したり、アンケートに答える事でポイントがもらえます。3ヶ月に1度1000万円があたるキャンペーンもあります。会員である限り自動的に抽選されています。ホームページやメールなどの無料サービスもあります。とてもメジャーで会員数も多くポイントもすぐ貯まるのでオススメです。

入会特典・・200P
収入・・・・・・現金
比率・・・・・・なし
紹介制度・・あり

 
フルーツメール
お金儲け
★★★★★★★
メールを受信したり、アンケートに答えることによりポイントが貯まります。メール1通につき5ポイントもらえます。「毎日懸賞」では豪華賞品に毎日10回応募できますし、毎月抽選で1名に現金1000万円が当たります。無料ホームページスペースやフリーメールもあります。他にもたくさんのイベントがあり内容はとても充実しています。。更に、会員全員を対象に「毎月100万円が当る」企画もあり!!

入会特典・・300P
収入・・・・・・現金
比率・・・・・・1P=1円
紹介制度・・あり

 
G.Network
お金儲け
★★★★★★★
日本最大のポイント交換サービス!!G.Networkは、各サイトのポイントを集めて使えるお得プログラム!ここでも基本的にメールが届き、ポイントをためてキャッシュバックの仕組みです。ほかのサイトで貯めたけど、あまっているポイントなどを利用できるのはここだけです。

入会特典・・200P
収入・・・・・・現金等
比率・・・・・・なし
紹介制度・・あり

 
お宝メール
お金儲け
★★★★★★★

メールを受取るだけで毎日1000万円当選のチャンス!他にも100万円、10万円があたる、お得なプログラムです。広告メールが携帯に届き、そのメールをクリックして抽選番号をGETします。そして1時間後に抽選結果が届く仕組みになっています。おすすめお金儲け!

入会特典・・50P
収入・・・・・・現金
比率・・・・・・なし
紹介制度・・あり

 
Chance2mail
お金儲け
★★★★★★★
メール受信をしたり、アンケートに答えたり、サイト訪問でCMを見るとポイントがもらえます。また登録しておけば豪華プレゼントに自動応募されます。入会登録をすれば、 毎回のキャンペーンに自動で応募されますCMを見ても12P獲得!アンケートでも3P〜500P獲得!最大で500Pまであるア ンケートに答える価値は大きいです。ただしアンケートは先着順が多く、受付終了の場合もあります。

入会特典・・100P
収入・・・・・・金券
比率・・・・・・1P=1円
紹介制度・・あり

 
チャンスマスター
お金儲け
★★★★★★★

メールで送られてくるURLをクリックしたり、資料請求やアンケートをしてポイントをゲット!また日替わりアンケートDailyチャンスに答えると毎日現金1万円が当るチャンスや、会員限定プレゼントもあります。貯めたポイントは、1ヵ月毎に開催されるポイントランキングで紹介され、1位の方に1P=1円に換算され現金として、2〜10位の方に5000円が支払われます。

入会特典・・1000P
収入・・・・・・現金
比率・・・・・・ラリー制
紹介制度・・なし



© 2003 お金儲け、お小遣いWEB All rights reserved
 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送