お金儲け、お小遣いWEB>サイト訪問でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
自らサイトに訪問してゲームなどのイベントに参加することでお金や商品を手に入れることができます。メール受信やアンケート回答よりも積極的にポイントを稼ぐことができ、さらに報酬が高額なのが魅力です!
すべて無料です!
 
5050jp
お金儲け
★★★★★★
大変人気のあるサイトで、メール受信、アンケート、ビンゴゲーム、友達紹介、すごろくゲームなどでポイントがもらえます。Sナンバーズは土曜、日曜を除く毎日抽選で3万円があたりますイベント参加では最高60万円がもらえます。オススメです。

入会特典・・20P
収入・・・・・・商品等
比率・・・・・・なし
紹介制度・・あり

 
CMサイト
お金儲け
★★★★★★
スポンサーから配信される、Shockwaveの企業広告を見ることでポイントがもらえます。加算ポイントは、初回閲覧で10CMポイント、閲覧頻度が1回進む毎にもらえるポイントが1ポイントずつ少なくなる変動加算制です。1度見たCMは、30時間以上経過後に再度見られるようになります。(各CMごとに、配信回数の制限が設定されています)オススメです。

入会特典・・なし
収入・・・・・・商品等
比率・・・・・・1P=0.7円
紹介制度・・あり

 
今アッタール
お金儲け
★★★★★
会員登録後、スロットゲームに挑戦して絵柄をそろえると、その場でプレゼントの当選が決定します!登録後は毎回の住所や名前の記入なしに、続けてゲームを行うことができます。毎日5回挑戦することができ、やればやるほどポイントがたまりアタル確率がアップしていきます!1人紹介すると、紹介者と紹介された人ともに20ポイントもらえます。その次の3代目が登録すると5ポイントもらえます。

入会特典・・100P
収入・・・・・・商品等
比率・・・・・・5P=1円
紹介制度・・あり

 
予想ネット
お金儲け
★★★★★
さまざまな問題に対してその結果を予想します。メールを受信したり、アンケートに答えたりキャンペーンに参加するとコインがもらえます。コインは問題の予想に使用します。予想が当たるとオッズによってポイントがもらえます。そして、ポイントはEバンクにてキャッシュバックの対象となります。(他の景品にも交換できます)キャッシュバックは10000ポイント(=1000円)からです

入会特典・・125P
収入・・・・・・現金等
比率・・・・・・10P=1円
紹介制度・・あり

 


© 2003 お金儲け、お小遣いWEB All rights reserved
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送